探索人が名作と思われるアニメ作品をキャプして
アニメに出てくるハニーな方々をフューチャーする企画
略して・・・

キャプってハニー!!

※問題あるかもしれない為リンクを貼りませんので気になる方は
自己申告でどうぞそのページにアクセス!アクセス!!


・魔女っ子作品決定版
魔女っ子作品の超名作。最終回では魔女っ子なのに
魔法を使わないでケンカをします
まさに・・・肉弾戦

URL
http://tansakudan.web.fc2.com/○○○○.html

○○○○には
この子の名前(○○ちゃん)が入ります


※半角小文字でよろしく


・N○KさんGJ作品
とにかくTバックなんかを普通に着用で衣装なんかがエロエロです
これホントにBSのN○Kで放送していたんですよ
探索人は見てましたが、何か?
これを知ってる人は友達になれそうだw
気になる方は

URL
http://tansakudan.web.fc2.com/○○○○○○-○○○y○○○○○.html

前の○○○○○○には


南を守護する彼女が入ります。※小百合ではありません

-(ハイフン)の後の○○○y○○○○○には


四天王の南の守護する人と宿敵のこの方。
○○○の後は悩むかもしれませんので“y(ワイ)”に統一します

これでもわからない人は探索結果で格闘バトルでも見てね

ちなみにキャプの一部はこんな感じ?




・昭和を代表するアホ漫画?
とにかくギャグテイストばりばりです
その中でミス学園を決める話があるのですが
ヒロインと昔闘った事がある先輩が登場
4年前のプロレス大会のリベンジは達成されるのか?
それとも・・・再びヒロインが勝つのか?



URL
http://tansakudan.web.fc2.com/○○○○○○○.html

これはたぶん簡単
○○○○一番
※半角小文字ですよ


・魔法少女シリーズ第2弾
アフリカ育ちの野生児さん
さてさてこれだけでわかるはずです?!

URL
http://tansakudan.web.fc2.com/○○○○○○.html

ヒント:○ersia
丸の中だけ変えるだけだぞ


・マイナー過ぎて放送されたか今でも不思議な作品
かなりマイナーな作品?
知ってるお方おられますかね

URL
http://tansakudan.web.fc2.com/○○○.html

ヒント:○は外
丸の中だけ変えるだけだぞ


inserted by FC2 system