〜UG−STYLE 選手紹介〜

(あいうえお順)





名前 天城 愛
出身地 熊本県
誕生日 8月10日
身長 172cm
得意技 天城越境原爆固め(ジャーマンスープレックスホールド)
愛車 ハレーブラッドソン(ロード・クィーン・カスタム))
プロフィール 本編の主人公。
小さい時に見た覆面女子プロレスの選手に憧れ女子プロレスラーとなる。
最年少で某女子プロレス団体のチャンピオンとなるが、その後失踪。
再び現れたのは闇のプロレス団体UG−STYLE。
火の国の出身で、たまに怒ると噴火の如く誰にも止められない。
深紅のコスチュームを身にまとい、今日もジャーマンで相手を倒す。




名前 神楽 景子
出身地 神奈川県
誕生日 4月9日
身長 170cm
得意技 変形ベアハグ
愛車 ベンズ(S6000)※運転手付き ドカT(98)
プロフィール UG−STYLEの現女王。
容姿端麗を絵に描いた姿は女神の降臨とまで言われる。
どんな技でも使いこなすオールマイティな選手で
最強を欲しいままにする姿は人々を魅了する。
死闘を繰り広げていたライバルのマリアが突然の引退をしたことによって
一時元気をなくしていたが、最近参戦した天城に対して意識し出した。



名前 ゴールド・グリフォン
出身地 ??
誕生日 ??月??日
身長 ??cm
得意技
プロフィール 漫画・アニメの企画から飛び出た覆面女子プロレスラー。
世界最強の称号を欲しい侭にする。
金色の鷲を基調としたマスクを被り、体はライオンのように鍛えられ
まさに伝説のグリフォンが乗り移ったようなマスクウーマンである。
パワー技から空中技とあらゆる技を使いこなし相手レスラーをなぎ倒す。
この世に敵なし



名前 新堂 静
出身地 香川県
誕生日 6月14日
身長 163cm
得意技 関節技全般
愛車 ニッタン(フィンガー)
プロフィール 関節技を究める求道者。
一度極めたら相手はタップアウトするしかないと言われるほどの
精密的な関節技を何百通り持つと言われる。
寡黙にして練習熱心でも有名でもある。練習相手はねねさん。
熱弁するようなタイプはあまり好きではなくどちらかというと苦手である。
好きな食べ物、うどんにミカン。



名前 武内 つばさ
出身地 福島県
誕生日 5月15日
身長 165cm
得意技 打撃系の蹴り
愛車 カワーハ(SR4 2008)
プロフィール 透き通る白い肌で東北美人と言われるほどの顔立ち。
小さい頃から空手を学ぶ。その為に空手こそNo.1であると確信している
名前とショートヘアから男の子と間違われやすいが、
本人は気にしていない模様。
女性的な性格とショートヘアや立ち振る舞いから女性ファンが多い。
生真面目であまり無駄口は言わない。



名前 夏川 寧々
出身地 東京都
誕生日 9月5日
身長 165cm
得意技 胴締めスリーパー
愛車 FIATS(ウーノン)
プロフィール アマレス、サンボといった密着系の技を使いこなすベテランレスラー。
熟女っぽい風貌だが未だ未婚で、焦り始めるお年頃。
かなりの美人でグラマラスな体は皆から憧れの対象となっているようで、
同期のマリアとは親友でお互いを知り尽くした仲でもあり、
二人の対戦は一時代を築いたとも言われている。



名前 服部 文子
出身地 石川県
誕生日 2月13日
身長 160cm
得意技 ドロップキック
愛車 自転車(ママチャリ)
プロフィール なぜここにいるのかわかならいぐらいの内面的な女性。
試合に出るが未だ勝ち星なし
小説や本を読むのが大好きで試合直前までいつも読んでいるほどである
家庭的で家事全般OK。料理も上手である。
メガネをかけているのだが、いつもズレ落ちてしまう
噂では先祖は忍者らしい(未確定情報)



名前 ペルフェクト・フェニックス
出身地 南の島
誕生日 ??月??日
身長 ??cm
得意技 フレイムスプラッシュ
プロフィール 漫画・アニメの企画から飛び出た覆面女子プロレスラー。
初代のフェニックス、2代目のネオ(イタリア語で新)・フェニックス
そして、3代目がペルフェクト(スペイン語で完璧)・フェニックスとして復活
今回は映画化と伴い、コラボレーション企画で本物のレスラーとして
UG−STYLEのリングに立つこととなる。
ちなみに、映画のタイトルは「甦る不死鳥〜フレイムスター〜」



名前 ベッキー ブラウン
出身地 アメリカ テキサス州
誕生日 12月3日
身長 180cm
得意技 ベッキーバスター(○○肉バスター)
愛車 ハレーブラッドソン(ファットガール)
プロフィール イギリス系アメリカ人でありアメリカからの刺客。
と言うのはウソでアメリカから語学とアマレス留学で日本にやってきた。
日本的文化(特に特撮やフィギュア等のサブカルチャー)に心を奪われて
日本に移住を決意した。
日本語もしゃべるのだが、変な日本語である。
使う技はアニメ・漫画から覚えたプロレス技。



名前 御堂 マリア
出身地 京都府
誕生日 10月15日
身長 170cm
得意技 ツームストーンパイルドライバー
愛車 フォックスバーゲン(旧型ビートルS)
プロフィール UG−STYLEの元女王。
今は現役を退き、念願の喫茶店経営で朝から元気をふりまく。
おっとりとした性格で、住む場所が変わったとしても京都弁は抜けない。

ちょっとエッチな下着を集めるのが趣味。



名前 吉崎 ゆめ
出身地 岐阜県
誕生日 3月20日
身長 155cm
得意技 フェイスクラッシャー
愛車 カワーハ(原付)
プロフィール ゴスロリ衣装が大好きな女の子。
リングで闘ったつばさに負けて以来“自称”つばさファンクラブ会長となる
つばさのお世話を率先して行ったり、
どこに行く時でもついて行こうとする所が
ストーカーのように見えるのだが、本人は露知らず・・・



名前 羅生門 麗華
出身地 広島県
誕生日 1月8日
身長 175cm
得意技 変形パワーボム
愛車 ランボーダーネ(カウンターアタックLP5S)
プロフィール 実業で成功し、お金持ちになった女性。
だが、金使いが荒い性格の為、お金持ちから一転して・・・
UG−STYLEという団体からお声がかかり再び金持ちになる為リングへ
学生時代からスポーツ万能で覚えも早く、粘り強い芯の強い性格、
身長の高さからもプロレスラー向きであるといえる。





オリジナルTOPへ

inserted by FC2 system